平成30年3月25日(日)午後3時、能美根上スマートインターチェンジが開通しました!

それに併せ開催されたのが、「能美根上IC開通記念イベント・夢フェスタ」。

盛りだくさんの企画、イベントの傍らで、当社もしっかりPRさせていただきました。

ラッピングトラックとの写真撮影や乗車体験などをさせていただいたのですが、

普段なかなかトラックに触れる機会のない皆様にも存分に触れてもらえたかなと思います。

「九谷焼のラッピングが見たくて来ました!」「写真を撮ってください!」

など嬉しいお言葉もたくさんいただくことが出来ました。

そして何といっても、今回うちの目玉企画は最近話題のVRを使った乗車体験です。

初の試みだったので不安でもあったのですが、いざふたを開いてみれば、

あまりの人気に希望者が途切れず、最終的に、閉会を待たずにVR機器の方が先にダウンするという。。。

申し訳なくも嬉しい結果になりました。(体験できなかった皆様ごめんなさい。)

まさにVRの集客力恐るべしといった感じです。

とにもかくにもイベントはたくさんの来場者でにぎわっていて、大盛況といった感じでした。

能美市の発展を願う皆様の温かさとVRの恐るべき実力を感じることができた素晴らしい一日となりました。

最後に当社ブースへ来てくださった皆様、そして関係者の皆様本当にありがとうございました。



ラッピングプロジェクト参加企業勢ぞろいです!能美市が盛り上がりますように!


はたらく車が集いました!子どもたちの楽園です!


VRの行列です!


やっとラッピングトラックが揃いました!記念撮影です!