3月17日、大協運送ラッピングトラック第2号が仕上がりました。

今回も能美市の発信のお手伝いが出来ればという事で、

第2号車ではトラックの背面にある観音扉にラッピングをしていただきました。



能美市の伝統工芸品である九谷焼をメインにしたデザインで、

なんといっても目立つのは、

「ジャパン クタニ」

の大きなカタカナ文字ではないでしょうか。

九谷焼の艶やかな画と合わさると、とにかく男前です。

個人的には全車両こんな感じになってほしいです。(笑)

それくらいかっこよく、インパクトの強いデザインなので、

道行く人の注目を浴びること間違いなしです。

1人でも多くの方の目に触れ、能美市や九谷焼を知るきっかけになればと思います。

「かっこいいっすね!」

「せやろ!」

乗務員さんも嬉しそうでした!(笑)

ひこうき雲と2ショットです!右肩上がりです!