まちゼミ全講座終了しました。

運送から1講座、タイヤから3講座させていただいたのですが、おかげさまでどの講座も高評価をしていただきました。

地域の皆様は何が知りたいのか。

そしてその中で、何を伝えることが地域の皆様にとって良いのか。

そんな視点からコンセプトを設定したのが高評価に繋がったのだと思います。



また、「つなぐ」ことが当社の一つの使命にもなっているんですが、

そういう意味で今回は大協運送のトラックとタイヤが、

地域とヒトを「つなぐ」ことで、使命を達成することで、地域貢献ができたのではないかと思います。


(満足度100%でした!ありがとうございました!)


それにしても、運送会社なのに何も運ばなかったし、タイヤ店だけどタイヤは売らなかった今回ですが、

しかし、いつも以上に人の心を満たしたし、いつも以上に感謝の言葉を聞くことが出来ました。

これだけでは飯は食えませんが、何やらいろいろと考えさせられます。

もしかすると「運ぶ」対価がお金なら、「つなぐ」対価は心の満足や感謝なのかもしれないです。

広報部 高見