8月12日。大協運送では毎年、夏のレクレーションにバーベキューをやっています。

今年は乗務員さんの中からボーリングをしたいという提案が出たので、

ボーリングを付け加えてみたのですが。。。

これが思った以上に面白い!なんでもっと早くやらなかったんだろうと思ってしまうくらいでした。

やっぱり何でもやってみないと分からないですね。

ボーリング大会の後は大浴場で汗を流し、そしてお待ちかねの宴会です。

やはり朝から動きっぱなしの体にはビールがしみ渡ります。

朝から大掃除、ボーリング、宴会(+二次会)と少しタフな一日でしたが、

本当に楽しかったです。そして、本当にお疲れ様でした。

職業柄、なかなか同じ時間を共有することができないということもあって、

とても貴重な時間を過ごすことができました。

皆さんからの「次も楽しみにしとるわ!」「次は温泉がいい!」という好き勝手な注文が、

幹事をさせてもらった私としては最高の報酬でした。

いつか皆で沖縄とか行きたいな~。(お金を貯めねば!)
記念すべき第1回ボーリング大会始球式!



広報部 高見