リフォーム計画、いよいよ大詰めのタイヤ事業部です。

正直、しんどかったです。いくらやっても終わらない。一部に手を付けたばっかりにどんどん範囲も広がっていきます。あぁ、やっちゃいけないものに手を出してしまったんだ感がすごかったです。

実は途中何度もあきらめそうになり、「やる」か「やめる」で迷っていたのですが、壁を塗ったあたりから何だか引くに引けなくなってしまい、結局「やる」一択になっていました。

そうなればあとはやるしかない。そして、不思議なものでやればできるものです。

とにかくやる、とりあえずやる。改めて、まず行動する強さを実感です。

もし、何かやらなくちゃいけないのに迷われている方、退路を断つのも一つかもしれません。(責任はとれませんが 汗)

何はともあれ、細かい変更はあるものの、これにてリフォームはいったん完了です。

【BEFORE①】

【AFTER①】
【BEFORE②】 【AFTER②】 【BEFORE③】 【AFTER③】 モニターも設置しました!乗務員さんからの頂き物!ありがたいです!
広報部 高見